買いシグナルは | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

もうそろそろ買いシグナルが出てもいいころかなーと 思うこのごろです 今日の寄付きを少し時間をかけて 

ながめながら 今週の計画を立てながら見ていこうかなーと考えてます 13日に書いた三点銘柄をまず見てますが 入れますかねー 今日の月曜日は上がるかもしれませんから デイで行く方は今日はいいかもしれませんね 今日はニューヨークが休みですね これがどう今週の日本を替えていくのか 外人さんの動向もきになります でも 狙った個別のチャートに目が行きますから だましにあわないように 今週もがんばって行きましょうか みなさんお休みの方が多いでしょう 暑さに負けないようガンバです。。。

あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと感謝です


今日の高校野球は神奈川が出ます 仕事も出来ずにそわそわと そんな感じ一日です 湘南地方は

Y高といえばしらないひとはいないくらいに 人気な高校です ファンも多くて甲子園には行く気でいますが そのほかに寄付集めで大騒ぎですね お祭りさわぎはなんでもいいもんです 今ラジオで聞いてますが 落ち着きませんねー  ついに今日は戦いに入りました 3265 ヒューリック 不動産の会社です なかみはいいと思います でもチャートだけの買い方で 明日からの希望ですね 873円の天井と

見てますが いかがでしょうかね これを抜ければ別ですけれど 下は心配ないと見てますが今の相場はわかりませんので なんとかプラスで帰りさせたいです 。。。