儲けるには勝ち組ねらえ | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 湘南は風が全然なくて朝から暑いですねー こんな時は海がいそがしくなりますよ 大磯の浜も満杯でしょう 相場のほうも日立と三菱重工の大きな話が出てきました どうなることやら私のまわりでは 世界で戦うには大きくなくてはかなわないからと 喜んでいますが さてどうでしょうかね? 子会社や孫請けなんかがどんどんリストラをするでしょうから 失業者がまたたくさんでてくるでしょう 湘南も日産が引き揚げていく時 ずいぶん とほうにくれた人たちがいましたよ 相場をしてる人たちは これからますます勝ち組の会社を狙わないと勝てなくなりますね 戻りを狙うより押しを狙いましょう 右肩上がりの銘柄で これを私は毎日守りますよ 昔のやり方では勝てないことはよくわかりました 今日は金曜日さてどちらに動くでしょうか ガンバしましょうね

6641 6277 6366 3626 監視銘柄からですが どうですかねー 昨夜拾い出したのは 3050 1819 

5963 8098 これも勉強ですね。。。       



あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと感謝してます 


やれやれと少しすずしくなりました 早いもんで今週も終わりました 日経225はやはりえらい落ち込みようです いつもなら金曜日の午前はなんとか 楽しめますが どかーんと寄り付きで窓では買い方はどうしょうもないです 下にのトレンドで窓をあけての売りだーと 空売りやさんおめでとうございます 下に窓は売り向かえですね 今日は売り方さんは元気でしたね 買い方の私は手持ちがないのでいいですが 持ち越し銘柄をかかえてた人はつらいですね こんな状態でしたら月曜日もどうなるかわかりません どこかで また相場は上に向かうかでしょうが なにしろ下にーーのトレンドですから よほどガンバで考えませんと 買い方さんは勝てませんよ じっくり銘柄をさがしましょう 今日もおつかれさまでした。。。