儲けるために売ってない外人 | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

おはようございます 湘南地方にもやっといい天気になってきましたね 車の車検の請求書がきました 15万です あまりの高い税金で落ち込んでいる私ですが 世の中真っ暗やみでござんす こんな感じでガンバして行く今日ですねー 相場のほうは 個人がぜんぜんいない世界になったといわれてきました これからはプロかセミプロ相手に戦いをしかけていかないと 勝てませんから よんほど銘柄しぼりこまないとヤバイかも プロはどんな時でも戦いをして勝たないといけませんから 個人は少なくても利益が出たら 逃げることを考えて行くことにします 6366 いいかたちですね これのほうが正解かな?8879 ちょとむりかなー 6141 これは今日陽線だったら強いかたちができますが さてどうでしょうか 私は6463持ち越し銘柄を期待して待ちます、

最近私は 指標は見ますが だんだん感で動くやり方になってきました らっきい88師匠も言ってるようにシンプルに移行していくのかなーと 8月もプラスで終われるようにガンバしていきます みなさんも今月プラスで行けますように 左上の金運神社にお願いしてます 暑さに負けないように元気でいきましょう。。。



あまかんの株道楽-よろしく   いつもぽっちと感謝してます お客様がいつも100人超えました ありがとうございます

感謝。感謝です


これからの日本は円高で成り立つ日本を作る以外に解決の方法はなし、円高を容認する事で失う物も多々有りますが、逆に得る物も多々有ると言う事も事実 あるブログに書いてありましたが そうかなーと考えてしまいました 買うほうはいいよといいますが

売らなくなっていく世界の国がこれからどんどん出てきます だから世界に工場や会社を移してるのに 国の中ががらがらになるでしょう いいのかなーと みなさんどうでしょうかね 6463持ち越し銘柄は昨日のプラスがなくなりました 陰線ですから逃げようと思いましたが 明日の寄り付きで考えようと なんったて右肩上がりですから

昨日の始まり値を切るまでガンバです 今日は雨上がりの草むしりでしたので つかれたーーーの一日でしたよ 皆さんおつかれさまでした。。。