これから いろいろ売買代金や出来高が増えるような動きになる可能性はありえるでしょう なんたってここまで
静かすぎますからね そろそろ皆さんどこで買いに入るかと買い方は待ってるでしょうね 売りかたさんは昨日の東電でそろそろ逃げるしたくかと そんな風に見えますが 面白くこれからは動き出すと感じがします 相場は買い方と売り方のせめぎあいですから 今日から買い方が勝って行けば 空売りしてた人たちが買い戻し始めますから楽しみですねー 最後には踏み上げの大騒ぎがでます 世の中はいつの時代もムードでいけいけどんどん
になりますね 日本の政治の椅子もメディアに完全に取られましたから 相場も政治もテレビしだいで流れるでしょう よく観察しながらガンバです。。。
いつもぽっちと感謝してます 6641 日新電 7908 きもと なんかきになります
こんばんわです 今から勉強なんです 6641 やはり売り銘柄になりましたね きにしてたんですよ
これから空売りか? 月足で三山です 週で星です 日足陰線ですし3-3陽線でなにかがある いいとこないですね 今日陽線なら9まで行くでしょう 7908と持ち越し銘柄1813 ふんばってます なんとか吹き上がらないかと期待してますが? 上がる株はどんな時でも上がりますね 最近特に感じてます
いい銘柄見つけましょう 。。。