日経は頭をおさえられてるー | 金運 株の道

金運 株の道

金運神社のご加護がありますように願いします

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ ガンバです 。

そんな感じでしょうか いい銘柄はそのうち上がるでしょうが 外人組みが逃げればがたがたに落ちていくでしょう

日本の証券会社や大口さんは 日本人の投資家を助けませんから きおつけていかないといけませんね 投資はいいことなんでしょうが 証券会社や大口サンがけっこう悪いです 個人投資家を昔から食い物にして生きてますからね でもやりすぎた山一はつぶれました 働いていた人たちの昔話を今でもききますが ひどかったんだなーと 私 ここを信じて大きい損を食らいました 自己責任だからしかたがありませんが おかげさまで今は楽しんでしてます 強いしっかりした銘柄は急に落ちてもそのうち上がりだしますから 私は今のところ一銘柄でじっくり がんばします 四月はまずまず月足は陽線で行くと見てますから 個別銘柄を選択していくことが大事と 銘柄選びがまちがいなければあがると考えてます

チャートの抵抗する城壁を読むのに最近勉強してますのが価格帯別出来高です 奥が深いですね 霧子さんのブログのチャートで価格帯別出来高が出てましたが 価格帯別出来高は私も時々見てます 一時間や15分のチャートで見てますと売りが走りだすところとか ここから買いが走り出すだろうと見えますね 週や日足で見て高値買いの予防にはいいかもです 深くはまだわかりませんが ざっくりの予測勉強にはいいみたいです 



あまかんの株道楽-よろしく  ぽっちと たくさんの方に押してもらい ほんとに感謝です ありがとうございます