”人気投票受賞!” | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

あみぐるみコレクション2023
テーマ作品人気投票の得票数が出ましたので
改めてお礼を

テーマ【たつ】
わたしの作品は【竜踊り(じゃおどり)】

長崎のお祭り、【ながさきくんち】の目玉
金色のたまを竜が追いかける出し物ですが
流れるような手さばきが面白い大好きな出し物です

が、

知らない方々もいるんですね~💦
棒で操るなんて斬新というコメントもありました

わたしが考えたのではないんですよ(笑)

竜となったら、竜踊りかドラゴンボールかって思ったんですけどね(笑)

さてさて、得票数ですが
なんと、58票を頂きました!
ありがとうございました
たくさんの方々にメッセージも頂いて
もちろんたくさん賞品頂いて

今年もまたがんばろうと思うのです
ありがとうございます
ありがとうございます