【からつ手づくり雑貨市】作家さん紹介アクセサリー作家Corailさん | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

からつ手づくり雑貨市
6月11日(火)12日(水)
10時から18時
イオン唐津店
1階中央催事場にて開催



     6月11日火曜日

Corail
HAPPY *DAYS  
癒石
~書心舎~三四郎
Liliumaya Garden 
mupin 
Black berry & solros
titti &Bucchan 


6月12日水曜日
Corail
HAPPY *DAYS  
癒石
~書心舎~三四郎
sometime 

    titti &Bucchan 



両日参加の
アクセサリー作家Corailさん
blogはこちら↓


とにかく品揃えが豊富♥


フワッとしたパーツを使って春夏の装いにぴったりのものや、


シックな装いにも合いそうなデザインのもの

そして実はビーズで細かく刺繍してあるので、他と違う一点ものということ!ポイントですよね(*≧∀≦*)

100円ショップでもパーツだけのパックとか売ってある時代です、他と違う、ここにしかないデザインがありますよ

そして、リボン作家さんでもあるので、長く使える、こんなアイテムも


大人から子供まで季節を問わずに使えますね✨

お子さまのリボンも新作が♥


これ、かわいいですよ~♥長めのリボンが両側に垂れていい感じになります

わたしもCorailさんの スカーフ地のリボンゴムを愛用してます、夏はやっぱり結んだ方が涼しいですからね~💦

是非たくさんの作品の中から、あなたのお気に入りを見つけてくださいね🎵