母の日のプレゼントに!にじいろマーケット今日まで! | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

おはようございます!
昨日はたくさんのお客様が【にじいろマーケット】に
お越しくださいました

ありがとうございました

すっかりすかすかになりました、Kana +のブースですが💦


なんと、新作がありますよ(笑)


頑張りました~💦

そして今朝の朝日新聞!


ハーバリウムが1面に❗
母の日のプレゼントに大人気のハーバリウム

にじいろマーケットにもたくさんありますよ



ラッピングもしています!
是非、最終日、お気に入りに出会いに来てくださいね