コミュニティセンターかぎ編み教室  | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

木曜日は佐賀市でレッスンでしたが↓

金曜日はコミュニティセンターにてかぎ編み教室でした

最終日なので、出来上がりが続々と♪

お孫さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、
作る側も笑顔になっちゃう、あみぐるみ


ちょっと変わった編み方のハンドウォーマーはめずらしがられます、伸びも少なくて手のひらにフィット!運転にも便利です

モチーフ繋ぎのバッグ
内布はお安く手に入れそうたですが、とてもいい感じで、編み物上級者感が出ますね!


瓜坊も出来て、玄関を可愛らしく

花ロバさんは私のだけど、
ツリーを編んで飾りつけまでしてきてくださいました
可愛いですね

皆様、継続的お越しくださって、編み物時間を共有してくださいました
ありがとうございました

これからもイオン唐津やスイートホームクローバー、カフェキュートでのレッスンは続きますので、足を運んで下さると嬉しいです

本当に編物を楽しんで下さって、嬉しい言葉もたくさん頂いて、感無量でした、また、お会いしましょうね