コミセン文化祭 ありがとうございました | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

昨日はコミセン文化祭にお越しくださり
ありがとうございました

朝からたくさんの方々がお越しくださり
一時人だかりができるほどで、
ワークショップも順番待ち
作品もたくさんお嫁入りして

午前中は一人でアタフタ💦💦💦C=C=\(;・_・)/



粘土の色はローズが人気
ヘアゴムを選ぶ人が多くて、これまた品切に

あみぐるみも、生徒さんたちの作品がたくさんお嫁入りして、今度のレッスン時には受講料より多く売上げをもらっちゃう人も多そう!( ̄□ ̄;)!!

嬉しい、嬉しいのですが、アタフタです💦

去年も来ました、なので今年もしたくて、と、
来てくださった方々や生徒さんに、来年も是非してほしいと、嬉しいお言葉も(*≧∀≦*)

講座の方もまた是非してほしいと、質問しやすくて親しみやすいとまで言ってくださり、もう、泣きそうに💦💦

マジっすか~💦
毎回反省ばっかの講座なのに
皆さんほんとにありがとうございます

農産物とかも買っちゃって、ほくほくの1日でした♥