あみものとおしゃべりとマッサージと美味しいもの | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

記事が遅れましたが、木曜日は
スイートホームクローバーあみものレッスン
でした


生徒さんがポコポコっとしたクリスマスツリーに、ひとめぼれで急遽なレッスン♥ 編み方を覚えるとフォルムも自在のクリスマスツリー

手編みで迎えるクリスマス、素敵ですね

もちろんクローバーさんなので美味しいものもGET



もっちり生地がとても美味しい手作りパン
あまーいドリンク 幸せです♥

この日は幸せついでにハンドマッサージも受けてきました お陰さまで最近優れなかった体調と心具合がスッキリとし、とっても楽に

わたしには欠かせない場所です、ありがとう
これでまた次に向かって行ける力をもらいました

※12月の予定です
ちなみに彼女はクローバーレッスンの前に作った久々の大きなサイズのあみぐるみ


久々作るとこのサイズも可愛くて、またつくりたくなりました