イオン唐津 からつ手作り雑貨市 ありがとうございました | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

イオン唐津
からつ手作り雑貨市 
ありがとうございました



多肉植物のリリマヤガーデンさんと出展
地元で近所のイオンなので、知り合いにも多数遭遇(笑)一方で意外なお客様やお得意様
楽しくイベントを過ごすことができました
ありがとうございました

イオン唐津 手作り雑貨市は12月も決定しています

4日 titti &Bucchan   Kana +
11日 Corail    Blue daisy &ユキエ
18日 書心舎 三四郎 もくもく堂
25日 titti &Bucchan  Noa 


イオン唐津は火曜日火曜市とからつ手作り雑貨市
よろしくお願いいたします