コミセン文化祭、ありがとうございました | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

コミセン文化祭ありがとうございました!

たくさんの方々にお声かけ頂き、体験してくれた方々もたくさん♪大人も中学生も子供たちも、みんなキラキラに夢中でしたキラキラ


発表会も楽しめました!
中学生のブラスバンド
おじさまたちのギター
子供たちのダンス


美味しいものもたくさんで♪今日の晩御飯にも困らない(笑)

コミニティセンターからは来年度講習のお話を頂いてます、詳細決まりましたら、お知らせいたします

粘土でつくるアクセサリーと、かぎ針編みの小物、皆さまの、したいやりたいをサポートできる講座を出来るように準備していきますね

これからの出展イベントはこちらへ↓