アメブロ13周年の日 | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロさん13周年らしいです
私のblogは7周年かな?←曖昧
ただいま読者数は300くらい?←曖昧

blogを始めたきっかけはやはりハンドメイド

blogを見てるだけではつまらなくなり、自分も日記のような形態から始めました…それが今ではハンドメイドblogになり、レッスンやイベントや、ちょっとお仕事的なblogになってます♪


昨日レッスンに来てくださったこの方も、そんな私のblogを結構最初の辺りから読んでくださったのだとか!↓
嬉しいなぁ~blogを読んでますって言葉、最高に嬉しいんですよね~♥

単純なんでそれだけでも舞い上がりそうになります

これからも続けていくって言う、意欲になりますね!なんのセンスもありませんが、これを続けて苦痛ではないっていう気持ちは変わりません

むしろ、1日1記事では足りないことも(笑)

そんな私の昨日のレッスンも2つの記事(笑)
それから追加でまた書いてくださったのでこちらもリンク♪クラフト作家さんは本当に手先が器用ですね!
ソーラスさんは今度イベントにも出展されるそうです、イベント2回目かな?頑張ってくださいね!



レッスン会場にさせてもらってるスイートホームクローバーさんは作家さんへのサポートもスゴいんです、たくさんの後押しをしてくれるし、励ましてくれたり、たくさん紹介してくれたり…いつも笑顔で前向きで、カフェに集まる方もみんな笑顔になれます 美味しいランチで御腹も満たしてくれます(笑)

スイートホームクローバーさんのblogはこちら→ママカフェ🍀スイートホームクローバー🍀


昨日も安定の美味しさでしたありがとうございました