スマイル!ありがとうございました! | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

昨日開催されました
スマイル

終始たくさんのお客様が来てくださり、
ブースの様子も公開してませんでした

私の作品

生徒さんたちでつくる、あみぐるみ日和の作品

ズパゲッティ

ブースもたくさんの広さを頂いて、
超満員の時は3名対応でフル回転

30個用意したあみぐるみガチャもほぼ完売という結果

あ~働いた~忙しかった~、もうそろそろ終わりかなと思った時間が1時!!!!( ̄□ ̄;)!!

まだまだでした!(笑)

カフェstayさんのクロッワッサンサンドを食べようと思ったらクロッワッサンサンドもラスクも完売( ̄□ ̄;)!!

慌ててお土産用のポップコーンを購入!
こちらもかなり減ってました!!


クリームソーダ味GET(笑)

それからも、ちょっと一息ついたら、お客様の波が!
結局途切れることなく、本当に賑やかなイベントになりました

このイベントの凄いところは

ハンドメイドもそうですが
子育て支援センター
企業
福祉施設
高校生たち

みんなが協力してできているということ

高校生が特に動いてくれて、キッズスペースにいてくれたり、販売やワークショップのカードを持って歩いてくれたり、設置や後片付けに至るまで、とにかく、協力がすごくて、私もいつのまにか片付けてもらっちゃって💦

私、なんも協力できてない💦って思ってしまった💦

ワークショップでお子さまたちを楽しませることが仕事って言うのは、なんとかできたと思いますが💦

本当にすごく『有り難い』イベントでした(漢字で書いたところに意味があります!)

最後になりましたが

主催してくださったスイートホームクローバーさん
出展してくださった皆様
沢山お世話になりました
楽しく参加できました
本当にありがとうございました

次回参加イベントは唐津ロイヤルホテル
夏休みワークショップです
フライヤーが出来てますので、
後程blogにupします