スイートホームクローバーさん | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

今朝方、すごい豪雨と雷だった唐津
今もまだ雷鳴が…💧

皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか

比較的災害の少ない唐津
(原発はあるけどね)
それでも凄い雷雨で、ずっと寝れずに起きてました

このまま落ち着いてくれるといいのですが…💧


さて、私が委託やレッスンでお世話になっている、
スイートホームクローバーさん、

昨日は新聞の取材を受けたらしく
ウキウキさかblogでもわかるくらいです✨
ちゃんと背後に雑貨が写っているのも、
なんか嬉しいよね(笑)ご配慮ありがとう(笑)

私も県外から唐津に移り住んだ一人
確かに田舎ですが、悪くない、ちょうどいい感じです
引っ越したときよりだいぶ便利にもなりましたし

欲を言えば本屋と手芸屋がほしいと言うことくらい、特に問題はありません

しかも私の近所は、ただいま人口増!
子供で溢れてます!
子供で溢れる、ということは住みやすいってことだと思うんですよね

子供が多いってことは、未来が明るいってことなんじゃないかと思うんです

そんな唐津を支えていくのが子育て世代だと思います
そして子育て世代を、充実させるイベントを
スイートホームクローバーさんが企画して下さいました


それが、スマイル


楽しめて、そしてためになるイベントなんです

作り上げる側にもスタッフとして高校生が入っていたり、介護相談があったり

子育て世代の気になるこれからや、これから唐津を支えてくれる人たちも、いろんな世代に語りかけるイベントだと思います

もう、明後日ですね💦

なんとか明日までで雨もやみそうです
てるてる坊主を、みんなで作りましょ🎵