ブログプロフィール | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

久々…というか

書き始めた頃から変えてなかった(笑)

blogからの問い合わせや依頼があるので
改めて見てみたら、もう古い文面だったので

書き直しました

こういうのも大事よね

今年も継続して
クロッシェカフェかぎ針編み講座は→本部専任講師
ジュエルDeCoRe は→准専任インストラクター
です

本部専任講師は本部の先生方の講習を直接受講しています 本を出版したりテレビ出演したりする大物の先生方から直接教えて頂けたことは本当に大事な財産です 教室に来てくださった皆様にはあますことなく伝えてます

准専任インストラクターも同じく、本部の先生方に講習を受けてますが、若干回数が足りなくて、もうちょっと、という感じです💦実力もまだまだ💦…日々精進です

ブログプロフィールの写真はそのままに(笑)
娘の似顔絵…私はこんな明るい人間ではないかもしれませんが、似てなくもないので、そのままにしてます(笑)

ほんとの私はこちらの記事に(笑)
緊張して写ってます

関けい子先生ありがとうございます