あみぐるみガチャはノルマ達成! | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

土曜はイチゴ狩り
日曜は義父母と食事という行事はありましたが

おかげで料理をする回数が少なかったので
空き時間は編物に専念できたおかげで

あみぐるみガチャの個数ノルマ達成出来ました

在庫と合わせて30個あるので

なんとか、ひとつのイベントぶん、達成です

あと、余裕があれば、目玉作品を作っていれようと思ってます

それでもまだ編めたので、本当はかどった~
ぱっちんぴんが途中まで出来てます

今日から金曜までは、ぱっちんぴんとヘアゴムの量産週間となりますので、コツコツ編みためていきますよ~♪

そんな私の作品がただいま下北沢に!
スペーススプラウトにてヒトガタ展開催中!
今日までです!