作り上げていく感が半端ない | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

まだまだ~と思っていたんですが、
もう、あと2週間ほどで

スマイル!開催!
ハンドメイド雑貨
ワークショップ、飲食ブースなど盛りだくさん!

唐津各地のイベントで大人気のカフェステイさんは
なんと、スマイル限定クロワッサンサンドを発売

ハンドメイドだけでなく
子育て支援やママの就職活動も出来るブースが沢山
子供たちには嬉しい段ボール迷路も登場!

マッサージやハンドメイド、気になる前髪カットも

気になった方はスマイルのイベントページに来てください→スマイル☺

画像や説明もたっぷり♪興味がある!をポチッとしておくと、日が近づいたら知らせてくれますよね~♪

忘れないと思いますが!忘れずに!!!!

このイベント

主催者のスイートホームクローバーさんの頑張りはさることながら、参加者の皆さんが、blogをシェアしたり、フライヤーを配ったり、参加したい人がたくさん集まったり、作り上げていく感が半端ないんです!

思いがつまってる~って感じで

きっと来ていただける皆様にも、それが伝わる、あったかーいイベントになること、間違いなしです!夏ですが(笑)

そんなイベントに参加できる嬉しさを、まだまだ伝えきれませんが

せっかくのブースを作品でたくさんにしたいので!あみものに専念します(笑)あとはリブログ記事を読んでね~♪