おだんごちゃん | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

土日でつくりかけを頑張って仕上げてます

土曜はいちごくまちゃん

日曜はおだんごちゃんができました


大きなお花をつけてみました

おだんごちゃんはもちろん、お花もなにも見ずに作ってます、販売するので当たり前ですよね

最近はあみものの本は講座の教科書くらいしか買ってません 試し試し、自分で考えて編むのを楽しんでます 編み図は頭の中にしかありませんけどね(笑)

イベントに向けて頑張って、まだまだ作ります

6月のレッスンはあと一席
イベントはハウズ伊都がいちばん近いです

詳しくはリブログ記事をご覧ください