レベルアップ! | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

イベントに出るとき、わたしのブースで
大人気のあみぐるみを編んでくれている、Nさん、





このお顔

見たことありますよね?




ここにもいますね♥

いつもすぐにお嫁にいっちゃいます!
可愛いお顔とちょうどいいサイズ

編んでくださるNさんも、とっても可愛い女性です( 〃▽〃)

そんなNさん、ただいま、あみぐるみからレベルアップして、認定資格を取得中!



まだ途中ですが、ちょっとした疑問も、手を止めて、すぐに聞いてくれます

そういえば、あみぐるみレッスンの時も、そうでしたよね?それが、上達に繋がっているのだと思います!!

レベルアップして、あみぐるみ以外も納品してくださいね!!

※わたしは生徒さんたちの作品を、あみぐるみを中心に委託してもらい、色んなイベントに、持っていってます バリエーション豊かなブースになるので、私も大助かり♪皆さんも、反応が見れて、上達にも繋がります 作家になってみたいけど、量を作れない、イベントに出れないという方も、一点から引き受けてますので、気軽に作家デビュー出来ます 只今仲間募集中です(*^^*)

問い合わせはこちらから

スマホ用メールフォーム

フェイスブックからも可能です
Jewelrybasket フェイスブックページです              イイネ♪お願いします';

Instagram始めました
リンクはこちら➡Instagram
フォロー大歓迎♪

ランキングに参加してます
編み物教室ランキング1位継続を卒業してハンドメイド教室ランキングに挑戦中❗新たなランキングで頑張ります❗バナーを押して応援、よろしくお願いいたします


にほんブログ村