あみぐるみ日和 | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com

今日は生徒さんとニットカフェでした♪
おひとりレッスンが入っていたのですが、
あとの方はおしゃべりしながら編み編み…
おしゃべりだけも(笑)
楽しい時間を過ごしました

あみぐるみ教室に通ってくれた方
途中の方
これからあみぐるみをしたい方の
集まりになります

ただ集まるだけではもったいないので
皆さんの製作意欲をアップする企画を
計画してます

みんなであみぐるみを編んで
イベントに出よう!!

\(^o^)/

自由参加ですが
10人集まりました!!

私の生徒さんなので
皆さん作品が似てくるのですが
そこはグループだからにしてしまえばOK!

グループ名も考えました!!

~あみぐるみ日和~

みんなでおしゃべりしながら編んでる感じが出てますか!?

あみぐるみ日和 with kana*mamaの現在の作品状況ですよ♪







チョイチョイ私のこびとさんがでてますが(笑)

皆さんいろんな作品を作ってますので
随時紹介していきますね♪

冬には皆で委託したり、イベントに出れたらと思ってます

あみぐるみ日和

よろしくお願いします(^-^)



Android携帯からの投稿