佐々木希ちゃん愛用のホリ深クリームシャドウ♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

去年の秋くらい?のnon・noで佐々木希チャンが
愛用していると紹介していた

NARS(ナーズ)

クリームアイシャドー #2804


@cosmeでもダントツ人気のクリームシャドウなので
欲しいと思いつつ、1色2625円というお値段の為なかなか踏ん切りが付かず。。。

クリスマスも近いので思い切って買っちゃいました!!


ライトブラウンの中にゴールド、シルバーなどイロイロなパールが入っております。
シルバーパールの分量が多いので、見た目よりも明るい色に仕上がります。

ベージュとブラウンの中間くらいの色かな??
細かいパールぎっしりで濡れツヤまぶたに♪

①指にとってアイホールに#2804をベタ塗り

②二重幅ちょいオーバー気味にグレーブラウンのシャドウをチップで入れる

③黒アイライナー、つけまつげで仕上げて終了!


下瞼にはラインなし、上まぶたと同じグレー系シャドウで仕上げました。

アイベースの代わりに仕込む!
たったこれだけのステップで
驚く程ランクアップしたアイメークが出来ちゃう!


ちなみに・・・・
佐々木希チャンは、この2804番を
目尻と目のくぼみに入れて目の立体感を出しているそうですが
私のような腫れまぶたにはそのやり方では立体感は出ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
見た目は濃い色だけど勇気を出してアイホール全部に入れるのが立体感UPのポイントです!!

おすすめ(・∀・)ちゃん♪