アスタキサンチンでプリプリお肌に♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

アスタキサンチンでプリプリ♪ハリツヤ肌にエイジングケア

ドクターズコスメでおなじみ、ドクターラインから


ドクターライン プレミアムゲルⅡ

二本目を絶賛リピート中です♪

アンチエイジング効果もアリなので母と一緒に使用中です。



 見た目はオレンジ色のゲルです。
これが重要な美容成分のアスタキサンチンの色なんですよ~
 オレンジ色が結構濃いですが、全然色は付きませんのでご安心を。


 アスタキサンチンや酵母、APPSなど沢山の美容成分が凝縮されています。
 綺麗な透き通ったオレンジ色でいい香りも付いています。
フルーティアロマっぽい微香で癒やされます♪


合成香料や着色料も鉱物油・アルコール不使用、かつパラベンも一切使ってないので、おかげさまで敏感肌ですがなんの刺激もありませんし、ジェルなのにお肌に馴染ませるとあっという間に浸透しちゃいます!!
とってもなじみが良いです。
美容液なので、化粧水のあと、クリームの前に付けるのですが、
かなりプリっとしたお肌に!
表面がちょいと乾いてから他のメーカーのクリームで蓋をしています。
もっちり?というかプリっとしたお肌に!
弾力というか?何というか、プリっと固めなお肌になるんですよ!
これが、アンチエイジングの効果なのでしょうか?
頬を触るのがたのしみになるくらい、『プリっ&パーン』って感じです。

余った美容液を手の甲にもぬってみたした♪
手の甲もプリプリしてますよ♪


少量で良く伸びます。 1プッシュで顔全体に伸ばせますのでコスパも◎
この美容液自体はサラッとした軽い付け心地なのですが、
肌の内側から潤うようなもっちり感が体感できます。

軽いゲルなのでメイク崩れとかの心配もなし!
ポンプ式、真空ボトルなので衛生面だしね♪


私も十分気に入ってるのですが、
母(50代)がいたく気に入っております!
これを使ってからお肌が引き締まってる~♪と
とてもよろこんでおります♪





ブロコミモニターに参加していますブログ広告