マリクレのジェルシャドウ第2段! | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

先日、

マリ・クレール ジュエルクリスタル


 【ベージュトパーズBE01】を紹介したのですが、
また新たに1色追加購入したので

今度はモテ色【プリズムピンクPK03】の紹介♪



ラメやパールがとても綺麗なリキッドアイシャドウです。
【PK03】
ピンク系は2色ありますが、
こちらは薄い方のプリズムピンクです。
シルバー系基調でオーロララメや多色パールを贅沢に詰め込んだ
ソフトなライトピンクです。
パール感、煌めきが凄いキレー!
ピンクジェムの方と比べるとピンク色はニュアンス程度。
ピンク系シャドウの下地だけじゃなくブラウン、パープル系のシャドウの下地にしてもOK!
薄いピンクだからどんなシャドウにも合わせやすい!



指でのばすとぴたっと密着して
パウダーとリキッドの中間?のような質感になるので
ヨレや皮脂浮きの心配もないです。

ラメ落ちしがちだけど、アイファンタ同様、まぶたに触ったりしない限り
ラメ飛びは無いですよ!


グリーン系も評価高いから欲しいんだけど
取扱店が激減してるからなぁ・・・
無くなるって判ると欲しくなる性分って・・・・ぐぬぬぅ(´・ω・`)