黒目を大きく!汗、皮脂にも強いスマッジプルーフの極細スリムアイライナー | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

黒目大きく みせてくれる キングダム リキッドアイライナー
水、汗、皮脂にも強いスマッジプルーフの極細スリムアイライナー。

       キングダム リキッドアイライナー



ブラック×シルバーとってもクールな印象のボディー
ハデ過ぎずスッキリとしたデザインです。



本当に細い筆で極細ラインもしっかり書ける。
細いのにクニャクニャじゃない、適度に固い筆!!
ハネの部分までしっかりと黒い濃いラインが書けています。
黒目を大きく見せることは勿論、
黒が濃いので白目も綺麗に見せてくれる感じがします。
極細ラインなので太いラインをかこうとすると
何往復もさせなきゃいけないので
2mm幅とかの太めラインが好きな方には向かないかも(;´Д`)

目尻のハネや目頭だけじゃなくて、
インラインのために睫毛のスキマに隠しラインを入れるのも楽なんです!!



ハネだけじゃなく、はらい、止めもお手のもの♪
手の甲に小さく漢字を書いてみました~!!
毛筆みたいに黒く濃くキレーにかけるし細かい字だってココまでしっかり書ける筆ペンアイライナーって他にあまりないと思います。

朝の8:00に化粧して夜までしっかりラインがもちました♪
スマッジプルーフだけど、ソフティモのクレンジングシートでおちてしまいました。
持ちが良いのに落とすのはカンタンってすごい!!
お肌にも優しそうですよね♪
リピート確実です!!
インクの詰め替えとかがあればエコだし申し分ないのだけど・・・・
でもこの細さなので使い切りのライナーですよねー・・・




手の甲には『鈴木』って書きましたが私の名前じゃ無いです。
関係有りません~