気分ダダ下がり↓↓(´・ω・`) | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

おはようございます!
笹世です。

テンション低めなタイトルでゴメンなさいね(´・ω・`)


なぜこんなにテンションガタおちかというと・・・

先週後半あたりから
急に気温が下がったでしょ??
(東京の気温ね)
風邪をうつされてしまい、微熱と空咳がつづいているのです。。。

風邪だけだったら別にいいんだけど・・・
37℃台の微熱でも薬飲んでれば通常通り動けるしね。
風邪だけだったらね・・・

日曜から唇に原因不明の発疹が…

ヘルペスじゃないかな??とおもって月曜の夕方皮膚科にいったけど
口唇ヘルペスじゃないって言われて
何かにカブれたみたいだよ??
と言われて塗り薬ぬってるけどなんか全然腫れが引かない

腫れてるだけでもおかしいのに、
しゃべったり、食事する度に痛いのです(´;ω;`)


しゃべる時は普段より口を小さく開けて対策してるけど
食べる時に調味料がしみるしみる。。。。。
特にドレッシング!!!!!
奴らは何故あんなに沁みるのかってくらい沁みますよ!!!!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ちょっとブログテーマをいじって見ました。
新たな項目:つけまつげ
を追加しました!

つけまつげ大好きでマスカラよりも全然使用頻度高いし
色々なメーカーや色んなタイプのつけまつげを付けたりしてるので
アイメイクとはまた別に
つけまつげだけを紹介できたらいいなぁ~??
と思っています!!