お家のお風呂で手軽にゲルマニウム泉体験☆ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

リラク泉 ゲルマバスはこちら!


石澤研究所リラク泉 ゲルマバス

アメモニでお試しする機会に恵まれました♪
ありがとうございます。




一時期流行りましたよね~ゲルマニウム温泉!!
近所のスポーツクラブでも、足と腕だけ入るゲルマニウム浴装置みたいのがあって大盛況でした。
ダイエットに効果がある!!美肌になる!!
とかいう触れ込みあったけど
正直半信半疑・・・・
実際にゲルマ浴体験したオバチャンたちは血行よくなった!
とか、
汗いっぱいかいたわ~痩せたわぁ~
とか言ってましたが。。。
オバチャン全然痩せてないやん(´・ω・`)


こういう装置でゲルマ浴すると
1回2~3000円くらいするけど
このリラク泉 ゲルマバスは1回分260円
かなりリーズナブル!



バスソルトそのもの!
イオウの香りがするとかいてありましたが
特にきつーいニオイ香りは無いです。
お風呂のフタを開けた時にムワッとイオウが香るくらい



湯も特に色に変化はありません。
ちょっと青っぽくなるかな?程度。


材料がシンプルなので
お湯もサラッとしています。

1度の入浴で5分程度の半身浴×2をしたのですが
温まっている時はそうでも無いけど
風呂上がり、しばらく経った後に汗がブワ~っと吹き出してきました!!
この発汗作用は確かに痩せそうなきがする~笑


1回の使用じゃわかりませんが
あくまで、気がする。ですが。。。

毎日継続あるいは週に2度程度の割合で継続していけばデトックス効果や汗や体の水分代謝に関しての変化が見られるかもしれませんね!!


ニオイもなく、変なベタつきも無いので男女関係なく万人受けする入浴剤だと思います!!

ゲルマニウム泉浴
興味ある方はお試しアレ(・∀・)



【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★