パンプスでもサンダルでも足指快適に夏をすごそう♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ワキのニオイケアしてる人は多いけど
足のニオイやムレケアしてる人ってあまりいないんじゃ無いでしょうか?!


デオナチュレ足指さらさらクリーム

このシリーズはワキ用しか使ったことがなかったけど
今回初めてのフットケア用です。
 チューブに入ってますがワキ用のさらさらクリーム(缶)並に硬い!!
 メントール入りの男さらさらクリーム(缶)と違うかおりがします
。 ティーツリーが入ってるので樟脳系の香りが入ってる系です。
 足に塗る前に指先ですこしあたためたり練ったりして柔らかくしてから塗っています。 クリーム自体は白いけど塗ると色は分からなくなります。



 足指の股を中心に丁寧に塗り込んで行くとだんだんサラサラしてきます。 乾くのが早く塗った後にすぐストッキングをはけるのが嬉しいポイントです。
あまりスーッとしませんが乾く途中で少しだけひんやりします。
 大量に汗をかいた日ずーっとパンプスを履きっぱなしだと足の指股がふやけたようになる事があるのですが、それが少しは低減されてます。

塗ってもすぐ馴染んで白残りしない!


パンプスを脱いだ後、ティーツリーの香りが少しするので救われます笑
 塗ったとき、うっかりその手で黒いパンプスとかを触ってしまうと白く指紋が残っちゃいます;塗った後はすぐに手洗いした方が良いかも 制汗、汗抑制はないけど、ムレたニオイとムレた後のベタベタをかなり軽減してくれるクリームです。
パンプスを抜いた後のニオイ気になる方も1度試して見てはいかがでしょうか! ペディキュアしてる人は要注意かも… マニキュアしてる爪についちゃうとネイルのツヤがなくなっちゃいます。
スグに拭えばOKだけどクリームが乾いてからだとウエットティッシュっでゴシゴシおとさないと取れません

ワキ用制汗剤スプレーを足とか靴に吹き付けると真っ白になっちゃうので 足専用のこういう製品はとても良いです!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!