柚子の香りでリラックス♪クレンジングジェリー | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆


天然精油配合ぷるぷるジェルでスルスル落ちる、
エステサロン業務用ジェルクレンジング・保湿効果もあり、
肌の潤いを守りながらあらえる

Nursery ナーセリー Wクレンジングジェル(ユズ)


いつもはオイルクレンジングを使っているけど

肌に優しいジェルタイプを使ってみたくなって(・∀・)

このNurseryのシリーズはグレープフルーツとかローズとか色々なタイプの香りがありますが、今回は『ユズ柚子』の香り



天然の柚子エッセンシャルオイルの香りなので人工物のような香りでは無く、
イヤミの無い、心から癒やされる香りです。
柚子の香りを楽しみながら柔らかなジェルでマッサージできます。
ジェルがだんだんと液状になってきたらぬるま湯で洗い流してクレンジング終了!
あっという間にファンデーションやコンシーラーまで落ちてしまします。
香りを楽しみながらクレンジングできるのがイイですね!

肌への刺激もなく、毎回楽しく使えています。
洗い上がりの肌表面がとてもツルツルしていて、天然植物オイルやエキスの効果なのかな??乾燥も感じません。
W洗顔も要らないのも肌に優しい♪


実際、エステサロンでも採用されているので軽めに洗ってもしっかりヨゴレが落ちてます!!

口コミの評価も高いのもうなずけます!
本当に良い香りでジェルもひんやり気持ちが良い♪

この季節にこのベタつかない使い心地は最高です!!
今のところ肌への刺激もなく使えてます。

1本使い終わったら今度はグレープフルーツの方にしようかな??

いろいろ香りのバリエーションがあるのも楽しいですね(・∀・)