ヘルシア五穀めぐみ茶レポート第2弾!!! | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら



ヘルシア五穀のめぐみ茶レポート第1弾はコチラ!!


8日間チャレンジが無事に終了しましたので今回は第2弾のレポートをお届け致します。


4月8日~4月15日まで毎日1本づつのんでました。
ジムに通う日はジムの前に半分、準備体操とストレッチをしながらもう半分という感じに
運動の前に飲むようにしていました。
ジムに行かない日は通勤時結構歩くので朝食後に半分と事務所でちょこちょこ飲んだり。

8日  花見へ行きかなり歩くがそれ以上に飲み食い
9日  8時半から10時までジム
10日  7時半から10時までジム
11日  9時半から10時半までジム(サウナオンリー)
12日  7時から9時までジム
13日  飲み会(甘いカクテルとか揚げ物多かった)
14日  飲み&遅くに焼き肉
15日  午前中にジム

こんな感じの8日間を過ごしました。
家に体重計が無いので、ジムにある体重計で測っています。

4月10日時点では 体重56kg ウエスト69cmでした

(4月10日撮影)

(4月16日撮影)

~結果~

体重56.8kg  (+0.8kgアップ)

ウエスト65.5cm (-3.5cm!!)


ウエストの減りが凄い!!
お腹周りのダブつきがスッキリした気がします。
今週は飲んだり焼き肉したりのせいか体重が若干増えましたが
お腹~腰にかけてスッキリしたので太った気がしません。

ジムの前に飲んでいたのですが、ウォーミングップ時の準備体操の時点で胸~首にうっすらと汗をかくようになりました。
代謝アップで発汗を促進しているので、いつもよりも早く汗をかき始めるようになったのだと思います。

お通じに付いてですが、もとより1日2~3回ほど便通がある体質なので不明です。
オリゴ糖がはいっているのですが、甘みもほぼ気にならずに後味もさっぱりしています。


ヘルシア五穀めぐみ茶8日間レポートは以上です。
また機会があったらもっとウェイトや体脂肪とか体水分量とか細かいところまで長期間継続して見ていきたいですね