お気に入りコスメの紹介~アイシャドウ編~ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ブルジョワのキラキラアイシャドウ
ブルジョワ オンブル ポピエールN

09ブリュン パイエッテ(キラキラブラウン)

11ブロンズ パイエッテ(キラキラグレーブロンズ)

お気に入りは09のラメ入りブラウン
大粒パールとゴールドラメがきれいなので、単色を指で瞼にべた塗りしてもキラキラ&ツヤツヤ感で綺麗なグラデーションができます!!
うっすらと指で伸ばすと濃いめのゴールドベージュ
チップでしっかり重ねてつければキラキラブラウン
この09は1個カンタンにブラウングラデが完成しちゃいます!!
時短メイクなんだけどしっかりメイクにみえるので日常からパーティなどのお呼ばれメイクまで大活躍!!

メイクしていて「今日アイシャドウ何使おうかな~???」

って、迷ったらまずコレをつかえば間違いなし!!!!



粉質がサラッサラなので指でしっかりと密着させながら伸ばしたり
チップでぐいぐい抑えたり、水ありでしょうしたりしないと粉飛びしたり思い通りの発色が得られない場合があります。
しっかりと発色させたい方はアイベース必須です。
私はスパクリやキャンメイクのアイベースやクリームタイプのラメシャドウで下地をつくる事が多いです。



09を使った写真を載せておきます。
ベースはマキアージュのデュアルグローアイズORのキラキラ部分を使いました。
水なしでブラウングラデをつくり
黒のリキッドラインで締めています。

とにかく!!量が多い!!!!!!

当分無くなりそうにないのでコスパ最高ですね!!



PLAZAなどのお化粧品コーナーで扱っているので
是非是非みなさん使ってみてね~★