まずは日用品を紹介していきます。

食料品だけでなく日用品も色々購入しました。

 

トップバリュ ベストプライス無添加ラップ 50m 148円

無添加なので身体にもいいし、手ごろな値段なのでラップはこれに決まり★

 

いつもお世話になっている風呂水洗浄です。

20錠で180円ぐらい

 

トイレクリーナー 30枚で80円ぐらい

安い価格なのでこれもよく使っています。

 

トップバリュ ベストプライス ポリエチレン手袋

100枚 298円

 

カルディ購入品を紹介します。

 

ディズニーのハロウィン限定のお菓子

可愛くて美味しかったです。

 

クッキーだけでなくチョコも買いました。

 

ノンソルトクラッカー

よく購入している定番の物です。久しぶりにゲットしました。

198円とお手ごろ価格なので、まとめ買いしちゃいました。

 

グルテンフリーを目指しているので、全粒粉クラッカーも購入しました。

 

オーガニックレーズンは初めてお目にかかりました。

これからヨーグルトに入れて食べようかな~

 

その他、イオンで購入した食料品

トップバリュ ベストプライスポン酢 128円

 

トップバリュ ベストプライス穀物酢 98円

こういうプライベートブランドの調味料は価格も安定しており、よくお世話になっています。

近隣のドラッグストアにも同じものが売っていたので、買ったことがあります。

 

トップバリュ 北海道産かぼちゃ

400g 298円

こういう冷凍かぼちゃをレンジで温めてよく食べています。

レンジでできてすぐに食べられるので便利ですね~

 

トップバリュベストプライス マンゴー

マンゴーだけでなくブルーベリーも購入。

我が家はヨーグルトに入れてよく食べるので、ベストプライスのが手に入って

ラッキーです。

 

トップバリュ オーガニックルイボスティー&ほうじ茶 58円

 

ヤマサのオーガニック醤油

1リットル 350円ぐらい

安いし身体にもいいので、これからはこの醤油に決まりです。

使い切れる小さいサイズ(500ml)のを買おうか悩みました。

 

トップバリュ オーガニックレモン果汁 200ml  298円ぐらい

身体にも良いので、このレモン果汁に決まりです。

 

 

 

 

ミックスビーンズ 380g  230円ぐらい

駅前でセールの時によく買っていました。

家族にも好評&よく食べているビーンズです。

 

トップバリュ 板こんにゃく 88円

こういう安い板こんにゃくにはよくお世話になっています。

 

定番のこんにゃくの煮物、よく作るんです。

 

 

トップバリュ オーガニックオートミール

30%増量なのでお買い得です。

こういうオートミールはほぼ毎朝のように食べています。

 

イオンへ行ったりイオンの宅配を利用して、戸棚に入りきれないくらい 買ってしまい

予算オーバーしてしまいました。今後は買いだめをしないように しようと思います。

私の節約方法見直しました。