image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

1月も半ばを過ぎ
今さらながら 天ちゃんの年末年始🤣

11月の健康診断🏥
 大きな変化はないものの
 免疫介在性多発性関節炎は現状維持
 もともと目は核硬化症と診断されて   
 いて、今回は右目が初発白内障と診 
 断👁‍🗨
 手術はせず目薬で対応
 悪化しませんように🙏

クリスマスには結婚記念日&誕生日&クリスマスと言う事で みなとみらいで焼き肉〜🍴
帰り道シーパラでドローンショーを見る✨

今までは元日の朝は海まで歩いて初日の出&初詣だったけど、関節炎になってからの天ちゃんは長くは歩けなくなってしまったので、昨年からは元日は近所の神社にお詣りして、まったり過ごし

2日の朝から、日帰り弾丸 京都お墓参りドライブ🚙
日をまたぐけどね😅
今回は鴨川も見てきた🦆
お寺周りは相変わらず人で溢れてた💦

天ちゃんは道中も帰ってからも爆睡でした💤💤💤
今は関西にしか売ってないカール爆買い👍

三連休には 八幡様行ってペット博行って

モサ天になって
トリミングでイケワンになって
今はまったり過ごしてる
天ちゃんでした💕

今年もよろしくお願い致します🙇🐕

#免疫介在性多発性関節炎
#ステロイド継続中
#初発白内障
#目薬継続中
#シーズー