天ちゃん昨日はトリミングハサミ

可愛いなぁラブ








今日は私の母の命日
海の大好きだった母の願いで、
母は散骨でした波


お線香立てて🕯
(ちゃんと後始末はしました。)



ピーカンです晴れ晴れ晴れ


天ちゃんも一緒ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
前は砂浜大好きで走り回って 顔も体も砂砂になってたけど、今年に入ってからは、早く帰ろうと ずっと文句言ってるあせる

ブーブタ
ブーブタ
ブーブタ


お膝の上ではご満悦おーっ!





美味しいランチタイムナイフとフォーク


前はお外でご飯は食べなかったのに、お薬の副作用で食欲増し増しガーン
400gも増えてしまった笑い泣き





砂浜散歩でお疲れですぼけー






帰って皆でお昼寝したら、もう暗いアセアセ
急いで夕散歩あしあと


富士山が綺麗でした音譜





来週からステロイドが2錠から1錠に減りました!
だいぶ落ち着いてきたかな?
頑張れ天ちゃんラブラブラブラブラブラブ