天天キスマーク
8才の
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
おとーさん、おかーさんの子供になってくれてありがとおねがい
これからもずっと一緒にいてねドキドキ
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


って おかーさんがチューしてきたチュー


11月8日
どうやら8才になったみたい照れ


おかーさんは可愛いい可愛いいって子供扱いするけど、人間の年齢に置き換えると初老びっくり シニアの域なんだけどねえー


ボクはケーキカップケーキは食べないから お誕生日プレゼントは毎年恒例の健康診断だってガーン
このところ病院ばっかりでイヤなんだけど ボクの事で心配ばっかりしている おかーさんの為に頑張ってやるか口笛


これからも ずっとずっとずっと一緒にいようねラブラブって おかーさんがラブラブラブラブラブラブ

もちろんだよ!ボクも おとーさん、おかーさんと ずっとずっとずっと一緒がいいよ音譜音譜音譜










土曜日は おとーさん、おかーさんと おかーさんのお友達のふーちゃんと山中湖に紅葉を見に行ったんだイチョウ



リムジン後ろリムジン前いつもは後ろのイスになんだけど、おかーさんとふーちゃんが後ろのイスに座るからってボクはおとーさんの隣の助手席に座れたんだ音譜
ご満悦だよニヤリ
いつも助手席がいいのにな!
シートベルトもしっかりねウインク









リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前少し渋滞したけど、山中湖に到着富士山

 おかーさん達  ほうとう🍜を食べてたよ。
ボクは おやつを貰って 待ってたんだしっぽフリフリ



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
さぁ 紅葉祭りだぁもみじもみじもみじ




お友達のふーちゃんと音譜




早く早く音譜



お友達の匂いがいっぱいで忙しいよあせる



おかーさん!タイタニックとか言ってたけど ボク恥ずかしいよ汗




虹も出てたね虹




 ふーちゃんが  おとーさん、おかーさんとボクを撮ってくれたけど、ボク気がつかなかったよてへぺろ









ふーちゃんが おかーさんにシャインマスカット🍇を買ってくれたんだって おかーさん超喜んでた爆笑




楽しかったね音譜
また 色んな所一緒に行こうねおねがい