備忘録として。


天ちゃん
10日の木曜日から 寝ていて何もしてない状態で急に『ギャン!』と飛び起きる事が4日連続で起きる。
1日1回の頻度だけど心配アセアセ

食欲はあるが あまり元気はない汗
昨年も同じ位の時期に腰を痛めてる。
けれど 全身くまなく触っても痛がる様子はないえー?

本日 受診病院

全身 触診
多少の腰の痛みはあるが、飛び起きる程ではなさそう。
寝ている時なので、夢やせん妄?

ここ1週間位の間に オマタと耳の痒みが悪化しているので その影響?


結果 良くわからずショック
とりあえず 痛み止め3日分
                     アポキル14日分
                     痒み止めクリーム
が処方され、様子見。

良くならなけれぱ再受診。
脳の方も疑ってみる必要もあるかも?
と、言うことでした。

原因が解らないのが一番心配アセアセ
落ち着いてくれると良いのですが。

今は疲れて寝てますぐぅぐぅ


最近は暑いのもあるけど、あまり長く歩かないし、
にゃんこ🐱に会う時は元気なんだけどねおーっ!






お願いだからお願い
いつまでも元気でいてねラブラブラブラブラブラブ