今日はおとーさんのお誕生日誕生日ケーキ

朝   天ちゃんと一緒に
おめでとう🎉と、プレゼントを渡し
お昼には小さいケーキ誕生日ケーキを食べました爆笑



夜は焼き肉パーティー焼肉
ホントは庭で、やるつもりだったのですが強風だったので
我が家の定番
コンロで換気扇最大で口笛
リビングで焼き肉するとニオイがつくからねキョロキョロ




天ちゃんもスタンバイ!





美味しく頂きました爆笑



食後の腹ごなしを、と、夜散歩へルンルンあしあと

暗くて見えないガーン



雨がパラパラしてきたので、もう帰ろうか!と帰り道DASH!
白黒にゃんこが黒猫しっぽ黒猫あたま
天ちゃん!!大興奮ポーン
追いかけて おとーさんと一緒にダッシュわんわんしっぽフリフリ馬馬馬馬馬

おかーさんも その後を追いかけるあせる
何かにつまずき 頭の中で
あ~あ私のハートはストップモーション~~音譜音譜音譜と曲が流れた‥‥‥‥。

ドベ〰️〰️と転んでしまったゲッソリゲッソリゲッソリ
痛みとショックで立ち上がれず
天は心配してヒンヒン
おとーさんは私を起こそうと一生懸命
やっと立ち上がり
いた〰️〰️〰️い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家に帰って見たら


ジーンズ破れてるし滝汗

両手のひら   擦りむき
右肘   擦りむき出血
右腰   打撲
左膝   打撲
右膝   打撲 擦りむき 出血

転んで擦りむいて出血なんて
何十年ぶりだろう滝汗
老化‥‥チーン

まぁ痛かったけど滝汗
最後は大笑いして🤣🤣🤣🤣🤣
終わった おとーさんの お誕生日でした
にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひべーっだ!



心配する天ちゃんラブ


びっくりさせて ごめんねニヤリ