静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんを応援してます🎀

色々な応援の仕方を教えてくれます📣




今年最後のフリマ&保護犬の会ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







東尋坊ちゃんグリーンハーツ

アマビエちゃんグリーンハーツ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




フリマで楽しくお買い物口笛
保護犬ちゃん達の医療費になりますおねがい


素敵なご縁がありますようにおねがい

ご都合の良い方、お近くの方、遠くても
どうぞ宜しくお願いいたします照れ








おかーさんの話お母さん

先週金曜日に 首にしこりの様な物を発見し、水曜日に耳鼻咽喉科を受診しました。
血液検査、エコー検査をした結果
甲状腺腫瘤
甲状腺 嚢胞
が、あると。
元々あったものが風邪や疲れなどで悪化したようだ。と。
よくわからないけど滝汗



来週の火曜日に首のしこりに針を刺して
中の液体を抜いて 良性か悪性か検査するらしいけど、首に針刺すってポーン
しかも 液体がサラサラだったら 細い針だけど ドロドロしてたら太い針って滝汗滝汗
痛いし怖いよぉぉぉぉぉゲッソリゲッソリゲッソリ


年を重ねると あちこち悪くなって来るね
もやもやもやもやもやもや
健康なのが一番だねウインク
悪い物では ありませんように🙏
天ちゃん おいて どこにも行きたくないですあせるあせる




ブログを書いている横で 寝ている
天ちゃんラブ



幸せだね〰️照れ