静岡県御殿場市の個人ボランティア
GO!保護犬GOさんを応援してます🎀


色々な応援の仕方を教えてくれます📣



幸せ報告 続々ハートハート

イベントも続々イエローハートイエローハート










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







フリマで楽しくお買い物ルンルン
保護犬ちゃん達の医療費になりますあしあと

素敵なご縁が
          ありますように♥️







天ちゃんしっぽフリフリ
健康診断の結果が出ました病院

大きな問題は無いものの 細かく見ると
いろいろあせる

尿検査
    問題無し

糞便検査
    細菌バランスがやや悪い

血液検査
    問題無し

皮膚の湿疹 痒み
    アポキルが効いているので 食べ物のア
    レルギーではなく アトピーの可能性
    今は 治まってきているので 再発時期
    に よっては再度アレルギー検査をして
    みる。

関節
    生まれつき 前肢湾曲 股関節に違和感
   両側膝蓋骨外方脱臼グレードI
   そこは変化なし

    今回は 右肩関節にも違和感あり。
    レントゲン上は変化はないが 
    注意は必要。

   腰も ビミョーに歪んでいる
   ヘルニア注意。

器官
   器官虚脱になりやすい
   毎回ではないが 潰れる事ある。

腎臓が一番心配ガーン

子供の頃から 軽く石灰化は あったものの
今回は エコー上緩やかに変化がでてきている。
今現在は問題は無いものの 経過をしっかり見ていく必要がある。

将来的に腎不全になる可能性もあるから
今のうちから 水分量、食べ物の事を しっかり勉強して行かなきゃアセアセ
苦しい思いはさせたくない!

何せ食べないからなぁ〰️💦💦
食べさせ方を工夫しないとです💦


毎年の健康診断で少しずつ 老化しているのも感じるし 健康診断してるから早く気付く事もできるから よしとして 天の為に出来る事をして行こう爆笑




昨日の天ちゃん


検査結果を聞きに行っただけなのに
超ぐったり滝汗