毎日毎日さ
今日はあかんかったなって日もあれば
今日は幸せやったって日がある

あかんかったなって日も
明日は今日よりマシ
またいいこともあるって思える今。


今日は満たされたよ

今もAとずっとLINEして❤️
Pも泣けるほど優しくて

そして会社の同僚(私の1つ下男既婚子同じ年)ともずっとLINEしてて
この同僚は面白いほど私の全てを知っている
男女の関係ではありません!きっぱり!

今週2人で飲みに行く
この男はなかなかの変わり者で
深く付き合える人は私しかいないだろうと自負してる。

いい奴なんだけどな。遊び足りてない人生を送ってる男

いまさらあそびに目覚めても
遅いんだけど
やっぱり遊びたいと。

とことん付き合うよ。

酒癖は悪いで有名男
私1人で世話できるかな🙈