文章の通りです。


朝から珍しくAとLINE。


Aはなにが言いたかったんやろ。

もう会えへん
てか興味ない
LINEもやめてくれ


こういう類のことが言いたかったんだろう

ただAはあかん優しさを持ち合わせてるのでこういうことが言えない。


でもアホでも察する言い方をする


今月あお

記念日やし



今性欲ないんよ…


もう嫌い?LINEとか嫌?


そういうのじゃないよ👌

ここでビシッと言える優しさを持ってる男なら女は諦められるのに。ずるいよな。



そしたら会うだけは?


会うんやったらエッチしたいしなー


んじゃしようよ❤️

でも性欲ないから今は無理ってこと?



バタバタしてるからいつとか言えへんからなーっと思って…




(そかそか。もういいよ。言い訳なくて苦しいよね)


わかったよ☺️
でAの既読スルーです。




なにこの断り方笑
笑っちゃうでしょ

よっぽど会いたくないんよ



でも私が勝手に好きなだけ


続けるのもやめるのも自分が決めること


どっちにしてもAはもう戻ってこない

離れた心が戻らないこと

知ってる。


地獄の選択w


さてどうしようかな。

みんなの意見が聞きたいわ。