もう何もかも無視して仕事行ったの!

そしたら職場にPがきた🤣

びっくり😳

でもどんな顔で会ったらいいかわからんし
ずっと下向いてた、、

一方的すぎてとにかく話がしたいって言われて
仕事切り上げて
Pの車に乗る。

真昼間で外からの視線気になりすぎて
🏨へ。


2時間なにもせず話し合い

私ね、話し合いしてくれる男の人すごい好き

旦那は話し合いができません。
すぐお互いカッとなって
話せない。


Pは私の話を優しく優しい
そして真剣にこれからの話
2人の価値観の違い
話してくれる

そして謝ってくれる。
今回ほんまに不安にさせてしまったこと
ごめんって。


Pは経営者やけど自分もバリバリ働いてて
ほんまに毎日朝方の4時とかまで働いてるのは知ってて

連絡をおろそかにしてるつもりは全然なくて
でもこれから気をつけるって。

私のこと大好きで四六時中考えてるって。


今日のドタキャンだって好きじゃなかったら
あっそう。で終わるって。

とにかく会いたくて話したくてこんなところまできてしまったって。

私はPの優しさにボロボロ涙だけが流れて

ひたすら抱きしめてくれて。

2時間経った笑


ほんまに話し合いしてくれてありがとう。このまま去られたら会われへんくて耐えられへんところやったって。

私も話せてよかったって思った。


私は仕事戻らなあかんかったし一旦2人でホテル出て

仕事戻ってその間会社の前で待ってくれてて

仕事切り上げてまたPと🏨笑


幸せな時間だった。
いっぱいいっぱい愛し合って
Pはほんとにイかないから長い長い
何時間でも繋がってる。

すごい体力だ。エッチはおそらく過去1抜群の相手

向こうもそう言ってくれてる。嬉しいな☺️

もうPのことわかったから安心して付き合っていけるかな。

今日バイバイしてからいっぱいLINEきてた笑

無理しなくていいけど素直に嬉しい☺️🩷


Pとこれから長く長く付き合っていきたいな。なかなか難しいんだよな。私って。
好きになったらみんないなくなるから🙈


Aだけはずっといてくれる。会ってくれないけどね。


P髪の毛めっちゃ短髪になってかっこよくなってたーー😍