私は待つのが嫌い


忙しくても連絡めっちゃある人がいい!
そこはもう絶対で
A以外連絡が少しでも遅いと即切る私爆笑



我慢する必要もないし

待たされるの嫌ってはっきり言えるし

それで頑張ってくれへん人ってこの先絶対にない!!


向こうのペースなんて甚だごめんやしキメてる


婚外なんて我慢する必要全然ないのよ!


楽しくストレスなく楽しめるのが1番☝️



我慢してる人

絶対先に希望はないから

それだけは

もう経験上わかります。



好きなら

絶対連絡くるから。


仕事でほんまに忙しくて携帯触れへんくて

それなら絶対それが文章に表れて

不安な気持ちなんかにならないから!



そんな初歩的なことを見て見ぬふりしてると絶対に幸せにはなれない。


向こうのペースに持っていかれて我慢我慢の婚外になるだけ。


女を我慢させてフォローのない男なんてこっちからごめんやわ!