一度いいやと思うと
やっぱり拒否反応なる。

男ってそういうのないのかな?

Fがもう無理だ

気持ち悪いとさえ思う


LINEは頑張ってるけど
🩷マークさえも躊躇しちゃう

Fから私がいなかったら生きてる意味ない
とか言われて

引いた…


Aから言われたら嬉しすぎて死にそうになるのに。
気持ちの変化ってすごいな


一度冷めるともう無理

Aはほんとにすごいと思う。尊敬する!
私にきっと気持ちないのに
❤️たくさん
毎日LINE
ラブラブしてくれる。

もしや好きでいてくれてるん?って錯覚する🙈なわけww


私はやっぱり気持ちなかったら冷たくなってしまう

LINEも全然できない

それで気づいてくれるかな。