なのに。
Fとは会えない。

今日は久々にAにLINE返す気になれず
昨日の夜にきてたLINEの返事今した

来てた内容には全く触れず


お疲れおやすみと。


私はAが好きだハート


Fから追われてないとイライラする。


LINE少なくなってイライラする。


Fはなんていうか昔の人やから

FこそLINEで愛情はかるなんてもってのほかの人。だから

愛されてるのは痛いほどわかる。


この恋愛は一生続くんじゃないかとさえ思う。



Aは

きっと

終わっちゃう関係



転勤今年は確実だし嫌だなって思ったんだけど

よく考えたら

転勤云々関係なしに

会える距離にいてももう全くあってない。



転勤しても結局は会えないんだから

大丈夫か。なんて思ってしまった。


Aとはなんだったんだろ。


不思議な関係。