なんで私っていつもそうなんだろう。

Aにいつも
マイナスなこと言ってしまう。


会おうよ

落ち合いたらな!


もう会う気ないね

またね


って送ってもう返事来ないと思ってたら


今忙しいねんって

今終わったんやから

ってきた。


信じれてないからやろなー。


年末にドタキャンされて

その後一回だけ会って
その次会う約束は体調悪いってキャンセルされて


そして
次会う約束も全然できひんまま
LINEだけして


挙句お金ないから会えへん
って言われて

このセリフには参ったな笑

飲み会しょっちゅう行くくせに私と会うお金はないんやって。


それでも会いたい私は

ホテル行かんくていい
車で会おう
って言って

それいいな!って言ってはったのに
全然会ってくれへんくて


もう会う気ないんやと思うって思って。


結局会う気ないんやんってなるねん!

だってそうやん!?


やのに。ずっと私を苦しめるA

嫌なら突き放して欲しいけど
男ってキープのためにこれはせんよね

キープされてる私の身になってくれ


離れられへんのわかっててやろな。


好きって思ううちはとことんいこか!
例え遊ばれてても!!

あーつらい笑笑



自分の執着に自分で苦しんでる

スパッと切れたらどんなにいいか。

ウジウジする自分嫌い