Cとは付き合ってるんやけど

一気に冷めた!笑


お互いリスク管理は大事だし徹底したらいいと思うけど

いちいちこっちの心配してくるの癪に触る


なんなん?そんなビビるなら不倫するなよ


もうフェードアウトしよかなー

まじで冷めた


毎日LINE全部削除するらしい。

勝手にどうぞ


Cは最初から徹底してて

早朝に必ずおはようLINEきて
そこから
お昼から夕方にかけてやりとり。


そして同じ時間に仕事が終わるからCが家に帰るまでやりとり。


家に帰ったらピタッとLINEは止まる


そこから次の日の朝CからLINEがくるまでは私からは絶対にしない。


Cはまだ若いのに奥様とレスで
これから2人目作るのは作業的な感じのみのSEXになるそう。

だからといってセフレを探してるつもりはなく
長く付き合える人を探してるとか。


ん〜
LINEのリズムが合わなくて
なしかな。

今更だけどw