好きラブ

どんなけ好きって言うねん笑い泣き



付き合いたてのLINEを遡って読むと

私はこの先ここまでラブラブできゅんきゅんする恋愛にはもうきっと出会えない



今は最初のLINEとは比べ物にならないほど淡白にはなったけど

基本変わってないんよなーって思う



彼ほど


❤️マークを使う男は私は知らない🤣🤣


LINEが

❤️で埋もれてる🫶



私が望んでるのは

本気の恋愛でもなんでもない。


恋愛ごっこをいかに付き合ってくれるかなんだということを改めて自分で分かった。



そういう点では

やっぱりAがNo. 1💓



Aが私に気持ちがない点もきっと私を魅了してるんだろうな。


ごっこだもん。


Aは全く私に気持ちがない。

それはわかるんだ。


でも

〇〇だけやで❤️


俺もすきやで❤️


とか

とにかくドストライクな答えを彼はいつもくれる❤️


それにいつもときめいている私。



B.C.Eには全くもってときめかない



❤️マークなんて使わないし

私はとってもいい子で聞き分けのいい自分を演じLINEしているから。



Aには

嫉妬、怒り、喜び常に出してたな。

今もだけど。



私はAが大好き😘