映画&ご飯デートしてきましたーラブ



いつかっていうのはバレ防止のため

明かせないけど。



エッチする気満々

ホテル行く気満々

だったけど


まさか会う前日に生理が🩸

予定より早すぎる…


神様のいたずらだなこれは

と思いました。



生理なった

ごめん


って連絡しても


あらら。生理痛大丈夫なの?

そんなん謝らんといて


って

教科書通りの模範解答が返ってきたよ。


優しいよね。


当たり前なんかもやけど


優しいわラブ



Aなら

まず会わないよ笑

日にち変更よろしく

的な軽い男だったので笑い泣き



待ち合わせ場所に到着して

映画の時間すぐだったので

チケット買って

ポップコーンと飲み物買って

2人で映画に集中



彼は本当に携帯手から離しなさいえー

っていうくらい離さないの


仕事の電話が一生なる…😭


英語より難しい専門用語で会話する🫣

映画中

着信の数とLINEの数が恐ろしかったーー


そんなことはさておき


ずっと手繋いで

彼にもたれかかって観る映画


最高すぎひんかラブラブラブ



幸せでございました。


映画めちゃくちゃ面白かったおねがい



映画終わって歩く時、手を繋ぐ私に彼は超警戒モード


大丈夫やってこんな場所

誰も会わないよ

と思いながらも

警戒する彼は賢いなと思いました!



ご飯食べてパスタ

これまためちゃくちゃおいしかったーカクテル


あーもぅ幸せイエローハートイエローハートイエローハート


バイバイするまで少し時間あったし

私が寝不足で眠過ぎて

車で仮眠。

彼とイチャイチャ


彼の膝枕で爆睡ふとん1



朝から夕方までのデートだったけど

あっという間に時間になってバイバイ👋



またねパー


次はいつ会うか決めてないけど

すぐ会えるでしょうってことで流れ星



ねぇーほんとにアプリでこんなに簡単に見つかっていいのかなー?

って思うおねがい



毎日楽しいラブ



ちなみに年齢は

彼は30代

私は40歳